午後からのアリスのお客様

職場で
コロナ濃厚接触者が出たそうな
来月に延期となりました

落ち着いて今の状況を整理して
午前中のお客様と来週のお客様は
キャンセルにしました

行動制限もないまま
過去最高の感染者数
スーパーも行かずOisixで
ドラッグストアは
前もって頭でルートを考えて
ものの数分で終わらせる

食べたいものは専門店で
魚屋さん、肉やさんなど
人の群れを避けられる

自分なりに気を付けないと
本当に…玄関先までキテいる💦
そんな気がしますね

熱がなければ病院に受診しても
夏風邪で終わらされるみたい
抗原検査は値上がりして
数も減ってきているそう

週末は台風も近付いてきていて
なんだか不安だなぁ。
喘息もちの方。要注意ですぞ

夜ごはん🌃🍴

お昼に食べすぎたので
軽めに

お肉屋さんの牛タタキ🐄

お魚やさんの岩牡蠣
1個500円w(゜o゜)w


にんにくポン酢と岩塩で
いただきましたm(_ _)m


今日は朝からお仕事
ボディとお顔セットのコースに
ヘッドマッサージ付き♡

最高やん(’-’*)♪

今朝のハク散歩🚶‍♀️
めっちゃシバ犬さんと会う
吠えまくり吠えまくられ(笑)

犬ちゃんたちも
暑いよねぇ。。。