早出で下松へ仕事に行った
ちんまいさん

良いスポットを見つけたようで
休憩時間に釣り🎣をしまして

大きなヒラメをGET!!
やっぱり釣りが上手なのね✨

ちんまいさんの職場の方を誘って
ヒラメのお刺身会(’-’*)♪

厚切りにした切り身を
ポン酢で食べたら最高(ノ゜ー゜)ノ
飛ぶようにお口へ運ばれておりました

ボディ続きで胃痛もあり
なかなか書けなかったブログ💦
最近ごはんをのせておこう


うまいもの大会in福屋で買った
丸腸
コリコリの食感で裏切らない旨さ♡
いつまでも口の中に残る
やっすいヤツとは全くの別物

ちんまいさんが釣ってきた
ついでのメバル(極小)
リリースしたれよ…w

でも、久しぶりだったので
嬉しかったなラブラブ

マンボウ明けてママちゃんのお店に
少しだけ寄った時にもらったお菓子
激ウマ(。>д<)

宮崎牛専門店のハンバーグ
フライパンで焼いたあと、まだまだ
肉汁が出てくるので追加でレンチン


ファミマにもセブンにも負けない
高級洋食店のハンバーグが
おうちで味わえる(^q^)

しかもお値段300円しない!

こちらもそのお店の
鶏むね肉のタタキ
にんにくポン酢でどうぞ( ゚д゚)ノ

まさにやめられない止まらない


育てた豆苗をパイタンスープの出汁で
お餅を入れて即席のパイタン鍋キラキラキラキラ

野菜スープもしっかりと。
ハクと一緒に食べたいので
わんちゃんがNGの食材は入れない

下松のパーキングで売っていた
わんちゃんのおやつ


ハクの顔が浮かんでついつい💦
買っちゃった(;´д`)
ちんまいさんが自分のおにぎりと
こちらをレジに持っていくと

お姉さんが言いにくそうに
すみません😢⤵️⤵️こちらは
わんちゃん専用のおやつなのですが…

ちんまいさん(笑)
知ってますよ~!
うちのワンコにお土産に
説明して笑っちゃったほっこり
エピソード

岡山のせいちゃんのお店が
リニューアルオープンしたので
お祝いのドライフラワー🌸🌸

リモートでお礼の電話を
いただきました
また帰るのが楽しみになったよ

商売繁盛!!