梅雨の小休止ということで
やっと晴れ間がみえました🌞

仕事が終わって
ハク散歩🚶‍♀️🎵





久しぶりでとても楽しそう(’-’*)♪

良かった良かったウインク

また雨になるかと思うと…
憂鬱です(T-T)

ふと見えた砂浜

ん?
エーッw(゜o゜)w




すごい事になってる‼️
上流から流れ着いた大木や枝で
砂浜の半分以上が埋めつくされてました

改めて自然の怖さを知る…
まだまだ警戒しておかないとなりませんね




今日は朝からフェイシャル💆
毛穴の大掃除もしてザラツキが
とれました

そのあとは次のお客さんまで
新人さんのモデルをお引き受け(^-^)

足のマッサージと足つぼをしてもらい
上機嫌( ´ ▽ ` )ノ

終わってからも時間がとれたので
クレンジングに洗顔
フェイシャルマッサージのモデルを
させてもらいました

帰りは素っぴんw

もちろん
ハク散歩🚶‍♀️は
日焼け止めして行ってきましたよ

ネット注文していた
ひんやりマスクが届いていました

つけ心地ひんやり~カキ氷カキ氷

これは当たりだね🎯
メードインチャイナ🇨🇳だけど
目立つようなところもなく
リピートしても良いね✨

ストレッチマスクだと
肌に密着しているところが
ガサガサになるからNG🙅になりました

明日はお休み🎶
久々にママがボディの予約を入れて
くれました

しっかり癒して腕の見せ所かな照れ照れ