雨が続くとね…(;゜゜)
お散歩できずにハクのストレスが
たまりそう💦

朝起きたら雨が降っているか🌧️
地面がびしょびしょかえーん
それでもここ2日ほど、仕事終わると
晴れ間を探して散歩できました





そんな所まで?
大丈夫ですかー?
釣りに必死になりすぎて
流されないでね滝汗滝汗


今回は、お尻まわりと尻尾を
キレイにしてもらいたいので
トリミングの予約をとろうとしたのですが…

なかなかタイミングあわなくてとれないチーン
やっととれたのが、6月最終日曜日
5%還元にギリギリ間に合う(*´Д`*)
何とか安心

今朝はよく眠れたーラブラブラブラブ
昨日、キャビテーションのモデルをしたからかなぁ。
体が楽になって、スッキリしたの

足をね、片方だけして
戻ってちんまい人にみてもらうと
すぐに気づいたよ‼️
やってないほうは、セルライトが
ボコボコしていたからねガーン

キャビテーションで脂肪細胞を叩いて
ラジオ波でハリを作る
太ももをしっかりあてると施術前と後では
内ももの隙間が出きるのです‼️
なんと、ありがたい事でしょう🎵

わたしの脂肪はまだ柔らかくて
小さくなるのも早いみたいなので、
筋膜リリース終わったら、本格的に
やってみようかなー(・・?

最近ごはん🌃✨🍴




ちんまい人
お酒とともにちゃんとごはん🍚を
食べるようになりまして

焼肉のときもライスおかわり
次の日も鰻とごはん大盛
昨日もブリの照り焼きに2杯を
ペロッと平らげましたよ

しかも、お風呂に入り
浴室乾燥にて洗濯物を干して
チラッ |д゚)

と覗くと…

卵ごはん🥚食べてるやーん!

先日の健康診断の時の体重は
47キロ

全てにおいて問題なし!
と太鼓判おしてもらって
すこぶるご機嫌ですね