朝起きて
いつものハク散歩🚶‍♀️

9時を過ぎたところで
2階から大きな声

お腹すいたー!
和食食べターイ!

はい。
了解しましたとも。

まみちゃんがこれから飲むかもしれない
薬を持ち歩くのに、可愛いポーチを探しに
本日は、theアウトレット・広島へ

梅雨入りしたらしく
ポツポツ、パラパラと小雨🌧️
和食といえば…
西京焼きね。


銀ダラのコースにしました
ちょこちょこ盛りに長女もわたしも
声が出そうなほど喜ぶ👏

お腹がふくれたのでポーチ探しにGO照れ
お義母さんとお義父さんがわたしの誕生日に
買ってくれた時から
お気に入りなMICHAEL KORSへ

どれも可愛い~♥️♥️
長女と一緒に選んで決めました
それと本人が欲しいと希望していた
アームウォーマーはリバーシブルで使える
ものにしたよ

誕生日までに間に合いそうですラブ

アウトレットからの帰りに
コイン通りでシュークリームを買った
それを食べながら、コーヒーTIME☕️
そして、14時からはコロナで開催出来なく
なったビューティーワールドの代わりに
先着500名の森柾先生による
ウェビナーをかじりついて見ていました


コロコロと表情のかわる先生の顔が
とても愛らしくて!
もっともっと見ていたい45分でした
DVDで習った手技もたくさんあり
勉強になったー!

ウェビナーが終わると
魂が抜けたようにソファで眠りにおちました
長女はそそくさと2階へ…
シュークリームと…あれ?
買ったはずのないチョコケーキもあるぞ?笑

18時30分に予約している焼肉やさん
慌てて帰ってきたちんまい人は軽く汗を流して🚿







さて苦手な焼肉です焼肉
長女は、美味しいお肉に舌鼓もぐもぐもぐもぐ

わたしはすだち冷麺にお酢を追加して
もらいましたー!❗️
うんまー!

ちんまい人もライス🍚をおかわり!
平日はライス無料なんだって♪(´ε`*)

鯛しゃぶのときも
長女のために煮しめやひじきを用意してくれたお義母さん

長女が帰る日にも炊き込みごはんをわざわざ持ってきてくれたのです🎵

うちにも1つねー!
と長女に預けたのがダメだった💦

ちゃっかり倉敷へ持ち帰り
本日、お弁当として頂いております


めっちゃ美味しい✨
とLINEで報告がきました

お義母さん、お義父さん
孫を大事にしてくれて本当にありがとう😭✨

またみんなでごはん食べましょうね🎶

23時過ぎには
無事に倉敷の自宅へ到着していたそうです
長旅お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ