ちんまい人とハクのお誕生日会を
こじんまりとしましたよ。

誕生日のごはんは
CoCo壱番屋のカレー🍛が良い‼️

いやはや💦
なんとも。
腕の見せ所を潰してくれるじゃないの

それもそのはず
前日の夜ごはん🌃🍴をみて…

気に入らんな。
と吐き捨てた

なんだとー?
お疲れ様😌💓
の乾杯🍻を拒否してやったぜ
だって、その日のおかずこんな感じよ?


今回の事で本当に思ったけど
やっぱり好き嫌いしていると良くないね
バランス良く食べて身体作りしていかないと
ウイルスに対抗できないよ(((((((・・;)

お仕事のはなし
17時から予約をいただいていたお客様
こんな時期だからどうしようかと迷ってたけど、お帰りの際には
来て良かった‼️
と言ってもらえましたm(_ _)m

そのあとに全国での緊急事態宣言…
どうなることやら( ´д`)

ちんまい誕生日会🎂


お刺身の盛り合わせ
カツオのタタキ。
最近はごま油で食べるんだってね
これはこれでGOOD👍️
新鮮な刺身にお誕生日さんはご機嫌😃⤴️⤴️


CoCo壱番屋のカレーは
ルーだけ持帰り
ごはん🍚は炊きたてが1番だしね(’-’*)♪

ちんまい人は
ビーフルー2辛
メンチカツ&スクランブルエッグ🥚

次女は
ビーフルー 普通の辛さ
スクランブルエッグ🥚&チーズ🧀

わたしは
ポークルー 3辛
チーズ🧀&豚しゃぶ🐷

美味しくいただきました🎵
そしてハクさんのプレゼントは…🎁



モーモー🐄のぬいぐるみ
チーズとメロン🍈とハチミツ🍯のガム

もう♥️
めちゃくちゃ喜んでくれて



おうちに連れ込んで肌身離さず❗️


妹からひじきとカリカリ梅のふりかけ
届いてた🎵
これ美味しいんだよねー(*^ー^)ノ♪
ありがとさーん