ハクのお迎えまで時間があったので
尾道を散策しました
なんて。
ラーメン目的ですが笑

着いたら開店5分前にも関わらず
もう並んでいましたびっくり



期待しすぎた気持ちはフライングに終わり
何とも…ラーメンは好き好きってね。

気を取り直して
お天気も良いし尾道散策(’-’*)♪








ゆっくり時間が流れてのんびり散歩
ソフトクリーム🍦食べたりして🙅‍♀️
素敵な時間でした


乃がみさんの食パン🍞もGET‼️
実家の分も買って、糖尿のお義父さんにも
きくいも茶を。


美味しそうな味噌
他にも400年の歴史ある醸造酢さんのお酢や
尾道の地酒🍶や蒲鉾など。
野菜や魚の直売店に行くも、台風の為
お魚🐟️は0!!(゜ロ゜ノ)ノ
そりゃそうだわ。
海はシケてるもんね🌊

帰ってすぐに洗濯🌀🎽💦
&お掃除
キレイになると気持ちもハレルヤ♪
うちの安い味噌と高級味噌をちんまい人にブレンドしてもらいます


朝はこのブレンド味噌でシジミのお味噌汁♪
(ノ゜ー゜)ノ うんまーっ (ノ゜ー゜)ノ

ハクをお迎えに行き顔を覗きこむと❓️


はい。お泊まりのストレスで鼻を擦りむいてる
かわいそうに。ごめんね🙏💦💦
甘えん坊さんとさんざん遊んでから夜ごはん🌃🍴



疲れたから早めの就寝😌🌃💤
今朝は早朝ハク散歩のあと
たるんだ体を叩き直すためにジムへ
そしてお仕事。
すこぶる調子が良い🎵

明後日のお休みはハクのトレーニング教室
わたしに抱かれていたハクは
お土産をとりに寄ってくれたお義母さんの指をまたガブリ‼️

もう本当にごめんなさい💦
抱っこしていたのにうっかりしていました
それも含めて相談しなくちゃね。。。