妹のところのミーちゃんの調子が悪く
今回は、ハクさん
ホテルの個室にお泊まりです
大人しくしてるかな…
風の音が怖くて震えて吠えてないかな…
離れると心配はつのるばかり。。。
今度は一緒に帰ろうね

今回のお土産は~♪


グラマーペインさんのパンのオンパレード
🥖🍞🥐ピザパンさくらんぼカップケーキチョコカップケーキハンバーガーロールケーキ食パンメロンパンコッペパン
木のプレートに一口ずつカットして
食べやすくしました
お酒を飲みながら手軽につまめるので
たまには良いね~😋
とみんな喜んでくれました(*≧∇≦)ノ












毎回すごいごちそう✨✨✨✨✨
用意や段取りをしてくれるおじさん
に感謝m(_ _)m

お昼からまみちゃんのフットネイル




紅葉🍁の秋らしいネイル
大人かわいい♥️

の、前に。
ちんまい人と幸楽の中華そば🍜🍥



ニンニクがたまらないの~👍️
お店はいつも満員で外まで並んでいる
そこも予想通りの展開
2人なのでカウンターへすぐに通してもらう
五臓六腑にこのスープが染み渡る

幸せ~(*´∀`*)

のんびりした朝を迎え
妹は日勤で仕事へ出かけていきました
頑張ってね~✋💦

帰りは尾道に寄り、尾道ラーメン🍜食べて
うみの駅にも行っちゃおう
良い魚があれば、実家で夜ごはん🌃🍴食べようか?
とちんまい人。
もちろん!
良い魚があって
タイミングが合えばねおねがい

ハクさんのお迎えは15時
むくれてるかな?
飛び付いてくるかな?
早く会いたい(*^▽^*)