さて今年も作るぞ🎵
と計画をたてるときはまだ楽しい😃💕

でも、予定に追われているうちに
だんだんと焦りに……😰💦

それでも諦めずに今年も頑張りました😃
ちんまいちゃんが

なんで毎年そんなにしんどい想いまでして作るの?

素朴な疑問だね
日本人たるもの四季を味わい体と心で感じて1年を過ごすのよ
その時折に季節のものを🍀
無病息災を祈りながら大切な家族のために作るのですちゅー

おせちなんかは特にひとつひとつに意味があるものね😉








わたしの大切な家族が来年も健やかに過ごせますように……o(^-^o)(o^-^)o

本年も
愚痴だったり、ストレスだったり、夫婦喧嘩だったりするこんなつまらないblogを見て下さり感謝しております

いつもいいね👍
してくださる皆様ちゅー
ありがとうございます(’-’*)♪
大好きです🍀😌🍀

突然ですが😓
思うところもあり来年からは思考を変えて
アメンバー限定にしようかとも悩んだりしています

揺れ動くわたしの心理やちんまいちゃんの動向なども細かく書いていこうかな😅とね。

新しいことにチャレンジするのもケジメのような気もしますので😁

なにわともあれ✨

皆様が思い出すだけで
お腹が痛くなるくらいの笑いが
訪れることを祈りながら今年度最後のblogにさせていただきます✨😌✨

お世話になった皆様
どうぞよいお年を迎えてくださいp(^^)q



親友から頂いたオープン記念品
彼女と話していたら決心がつきました
もっともっと仕事頑張るぞ(’-’*)♪

こちらも、今年最後のハク🐕




来年は2才になるね😳
がルル(怒)と甘えんぼうは少し落ち着いてくるのかしらね笑い泣き笑い泣き

それでは!

また来年も何卒
よろしくお願い致します🙌