ちんまいちゃん
今朝は朝礼があり、みんなの前でひと言💬

さて(?_?)何について話そうかしらゲッソリ

カープのこと
天気のこと
中秋名月でしたが、実は今日が満月🌕だとか

あれもこれも思い付くけどまとめるのは難しい😔

今朝のニュース🗞️にて

一雨一度
ひとあめいちど

これから雨が降る度に少しずつ寒くなっていきますよ
こんな感じの意味合い

よし。コレ👆だ
張り切って出かけて行きましたがどうなったかなヽ(´ー`)ノ

夜ごはん🌃🍴とお弁当🍱

カツオがうまいよー
身の色がちがうよー😋

カンパチはコリコリです

鉄火巻きと海鮮巻き
ごはんは炊かずにすみました

9月25日(火)


今日は最後の昼からの出勤です
この昼からの勤務は15~17時まで一人になります
もちろんホールさんも一人いてくれるのですが、最初は自分一人で大丈夫なのか?
たくさんイッキにお客さんが来たらどーしよー?

不安ばかりでしたが図太いわたしはすぐに慣れて、朝9時からより昼からの方が楽で合っています
いろんな事を噛み締めながら頑張ろう😃
いよいよ明日は最終日

その後筆記試験の勉強📖👓のまとめ
そしてカープ戦⚾️
楽しんでいこ。

筆記試験の日と次の日が連休なのでちんまいちゃんとお泊まりします
ロイヤルの無料チケット🎫も頂きました(’-’*)♪

なのにもやもやもやもや
まだ届かない受験票
9月後半に届くはずなんだけどな……
毎日郵便受けのチェックしております

昨晩のはなし

長女からの怖い電話((((;゜Д゜)))

胸にしこりがあるようだと。
病院に行きたいけど諸々の手続きなどで必要な書類があるらしくちんまいちゃんの会社へお願いしないといけない証明書がいるのだそう

何より若いからしこりなんか出来たら恐ろしくて不安になるよね。
こんなとき、離れて暮らしていることにイライラしてしまう

何もないと思うけど、心配です