お給料日だったので、今日は作りたくナーい‼️
と、わがままをきいてもらい
惣菜やお刺身を買いに行きましたー👯👯


カレイのお刺身がすっごく甘みがあり、美味しかったです🐟
いまは、何でも脂がのる時期なのかしら?

海鮮巻き寿司の中身はネギトロですちゅー

鶏のタタキに卵とタレのセットもついていました😃
手間要らずで良いね🎵

スパイシーな味がついている豚肉🐖
こちらは、ちんまいちゃんが絶賛してます☺️

こんな感じでプチっと贅沢をして楽をさせてもらいました😋😋

夜は白髪染めを買いに3人で散歩🚶
それからちんまいちゃんとハク丸🐶のお風呂time😌♨️




気持ち良さそう🍀😌🍀
ドライヤーで乾かすのが大変でしたがアセアセ
ハクが喜んでいたからall OK😆👌❤️✨

12月1日(金)🍱


最近。
すき間に冷凍食品を使わせて もらっています😑

ちくねや、コロッケにひと口カツなど
きちんと平らげているようです
たかがと思う人もいるかもしれませんが、最近の冷凍食品の質に驚かされますね😳
お弁当の頼もしい味方です💪

お義母さん✨
HAPPY birthday🎂
明日の実家でのごはん会が楽しみです^_^)/▼☆▼\(^_^)