訪問ありがとうございます(^_^)

 

忘れないうちに…連続投稿お許しください。

 

退院日の9日、温熱療法〔ハイパーサーミア〕肺、胸部3回目実施しました。

 

腹水で圧迫され脚を伸ばすことができず、クッションを脚の間に入れてGo!!

 

今日の音楽は放射線技師さんも好きなBOΦWY。

 

痛みも感じず咳もでず、1250wが胸部に流れて汗がタラタラ。

 

続けているおかげで胸部のお水も減ってきたかもしれません。

 

後5回外来治療、それが終われば次は腹部。

 

腹水が心配だったので、技師さんに質問しました。

 

「あの…お水圧迫しませんか、それと…温熱でお水減ることありますか。」

 

技師「腹水が減ること多々ありますよ」

 

よし!今は退院してからも咳、腹水、リンパ浮腫が少し辛い状況なんですが、

 

一歩ずつゆっくり乗り越えよう( ◠‿◠ )と決めたのでした。

 

昨日から浮腫は左太もも後ろがひどく脚の甲までポッコリ腫れだして(´;ω;`)

 

友達が買ってきてくれたバイオイルで優しくマッサージしてます…屈伸でけへん( ; ; )

夜の徘徊(=^ェ^=)