んもーーー、友達、仲間サイコーー( ◠‿◠ )

 

何も言えねえ(´;ω;`)

 

今までもいっぱい支えてもらってたし、

 

孤独なんて思うことも全く無かったし…そこには笑いがいつもあって、

 

免疫力が上がってたんだなって、つくづく……思います(^ν^)最高なんだーー。

 

たっくさん支えてもらっています。

 

とても不器用で言葉足らずだったり勘違いさせてしまうこともありますが、

 

しんどいときは我慢せず遠慮なく甘えちゃいます。

 

綺麗事ではなく、今はこんな状態だけど……

 

give&giveで困った時は微力だけど、私も少しだけなんかお役にたてたらって思います。

 

んもーー大好き♡♡♡           

 

 

 気持ち悪い………いうなww

 

{77547643-09C1-4162-88ED-F1E47E8962F8}

 気持ちええ場所知ってんねん( ̄▽ ̄)

今度教えたるわ byチー
 
 
{B90FD6B0-EF9C-45E7-9A55-7BF5FD13AA8B}

かあちゃんの服の中気持ちええなあ♡寝てんやからおこさないでよっ byポー