咳と痒みで眠れない夜…ipadにダウンロードした音楽〔容量が無くなってしもた(T_T))

にはもち氷室さん♡にBOΦWY、ワンオク…にもろもろあるんだけど、

 

眠れぬ明け方にぴったりの(*´꒳`*)山下久美子ちゃん&大澤誉志幸さんのアルバムに癒され

てます(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマクミちゃん綺麗ー♡お二人のハスキーボイスも変わらず素敵。

ヤマクミちゃんもBOΦWYも大澤さんも昔の彼の影響を受けて、

聴いてました🎵

 

 

大澤さんと言えばこの曲よね🎵〔そして

僕は途方に暮れる

吉川さんとのセッション見つけた🎵渋い(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマクミちゃんといえば言えばこれでしょ(*´꒳`*)

赤道とか、シャンプーとか大好きな曲はあるんだけど、

カッコいい(*´꒳`*)

 

旦那と結婚して…旦那は佐野元春さんの大ファンで、

楽曲提供した大澤さんの曲も聴くようになり、ヤマクミちゃんは昔から好きだったと判明。ちょい訂正(-_-)楽曲提供者同士でナイアガラ共に大澤さんが仲良く…が合ってるね。

隣の学祭に忍び込み、生のヤマクミちゃん見て気絶しそうになったってw

家の片隅に、旦那が昔買った大澤さんのレコードとヤマクミちゃんのレコード、CDが大事に保管されてます(o^^o)不思議な縁ですわ(⌒▽⌒)