おはようございます。今日もありがとうございます。

夜中から咳と痒み、左足浮腫の影響?膝小僧後ろ激痛と、同室の方のゴジラ並みのいびきで眠れないまま朝迎えました(ToT)

 

ちょっと心が凹むとき、2001年から2年抗がん剤治療後?かな、 以前のブログを開始したときにお友達なり、初めてオフ会に誘って下さった懐かしい友達が送ってくれた四つ葉のクローバーの画像をスマホのトップ画像にして元気をもらってます。ご無沙汰なのに………覚えててくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

私………いろんな方にパワーもらって幸せ(ToT)恩返しできなくてごめんね。

 

えと……続き…長いです。

 

ドクター「前の病院でも言われている通り覚悟は持ちながら、でも力抜いて(^^)

 

大きい声では言えないんだけど、医者ってね、客観的事実も最悪な事実もそのまま言わなきゃいけないってのがあってね………

 

性質上仕方ないことでね…○○さんずっと大変だったね……。

 

でもね、○○さんのガンは大人しいから、活性化しなければそのまま今までの長いつきあいのように大人しくなってくれる可能性はあります。

 

でも、身体が辛くなったら我慢せずに入院してくださいよ。5日CT撮って来週中には退院出来ますね(╹◡╹)

もう嬉し泣きで号泣しちゃって、鼻水たらたら。副主任のナースさんとVサイン。

なんだろね覚悟は持ちつつも、命繋がったーーって号泣しました。

 

私「ありがとうございますありがとうございます………………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

旦那……「で、帰ってからの妻が気をつけなければいけないことはどんなことでしょうか…………」

超冷静、クールな主人と真逆な私にドクターも苦笑いしてました^^;

 

すみません……大事な 備忘録なので続きます………

しんどい方スルーして下さいませ。