朝、毎日体重計に乗っています。

 

入院時に浮腫とちゃっぷんちゃっぷんの身体のお水で、

 

入院前も痩せへん痩せへん思ってたんですが………お水が大分抜けて、ー8kg減、バンザーイ( ̄▽ ̄)

 

小学校から5年、バレエ、中学の時に投てき、高校で一年強体操部、社会に出てからはジムでバーベル50kg以上が平気だった積み重ねでアンバランスながっちり体型が出来て、

基礎体力バッチシ( ̄▽ ̄)

 

おかげで、顔と首がナイスバディ♡ 久しぶりだね鎖骨さん♡

肩は女の子をすっぽり包み込める幅広、バストは新喜劇の桑原和子さん(ToT)

胃から下は布袋さん〈ロックじゃない方ね(ToT)〉はたまたもっか妊婦さん擬似体験ちう(*´꒳`*)

脚はレスラーなアンバランス体験中(ToT)

 

って………ジャイアンナース先輩〈美人だけどおーーれはジャイアーーンっ言ってる〉に言ったら大笑いされて、

のび太ナース後輩〈男性ナースだけど癒しなカウンセラー的存在〉に伝わって悶絶された_| ̄|○

 

大阪の女子〈おばちゃんいうな〉は自虐ネタになってしまうのね_| ̄|○

 

高校時代の友達も同じなのよね…………。

 

ボケてつっこんでもうけもんって…………治らんなあ_| ̄|○