今日も訪問有難うございます。

 

夕方から2回目の温熱療法しました(^.^)咳が辛いですけど、良く寝た(*´꒳`*)

 

備忘録と思いも合わせて。長くなりますので、しんどい方はスルーして下さい。

 

結論先に……5日のCT結果で退院が決まりそうです(*´꒳`*)

 

6/1ドクターと主人、副主任の担当ナースさん4名と私初対面。

 

Dr.「よろしくお願いします。えっと…PCが調子悪い(°_°)口頭でお伝えします。

 

まず①に胸膜と肺ガンが散らばっていることで胸水が溜まってます、それで咳が止まらないのですが、だいぶ水が抜けてます。完全には抜けないので、家でお薬のコントロールを覚えて下さい。

 

②に腹膜播種とリンパ節転移で鼠蹊部から堰きとめられており、肝臓や内臓の周辺に腹水が溜まってました。リンパ浮腫だいぶ良くなってます、腹水は完全抜けるのは難しいので、リンパ浮腫同様しんどくなったらすぐ入院して下さい。

 

③に卵巣がんで16年、再発して7年という経緯はかなり珍しく、最初からリンパ節ばかりに転移していくガンは特異_| ̄|○「あるガンセンターのDr.にも言われました、私」   もともと大人しいガンの様で〈私の性格と一緒だな(^.^)心の声〉

ゆっくりゆっくりリンパ節につたい、今回はガンが一時的に活性化した可能性があります。前からお伝えしていますが、悪性リンパ腫の疑いも見ていきます。

 

長いのでつづくにします………

ホテルの様な病院で3食昼寝付き、癒しスペース付き、優しいドクター、手厚い看護、どの人とっても寄り添ってくれる優しいナースさん、癒されすぎて日々やわやわになってる…………w帰るの怖い。・°°・(>_<)・°°・。

長い文章におつきあいありがとうございます(*´꒳`*)