http://su-39-namekopop.success-corp.co.jp/

 

真面目に昨日の結果をブログに載せようと思ったら、画面変わったなめこ増殖w

 

お腹痛い(TT)わかる友達も見たら笑いそうww

 

今日は連続投稿になりますです。お許しを。

 

昨日友達に買い物ミッションを無理やりお願いして、ハンドクリームボディオイル、やっすいやっすい歯磨き粉って言ったらそのままミッション達成してくれました(^_^*)

 

実は旦那もファン←内緒wな私の友達、まじ美人。

 

なのに会うと笑ってしまうってどうよwシュールさがツボなんやけどねw

 

ドクターとの結果報告したら泣いてくれて、いい日だな、いやーーーいい日だ(^_^)

 

と言った後に2人で笑い話。だけじゃないけどね、色々話して。

 

忙しいし、帰り嵐やったのに来てくれてありがとうね。

 

会っただけで笑いで包んでくれる友達、仲間、見守ってくれる友達、いい人に恵まれたなって………いやあ私幸せもんだな╰(*´︶`*)╯