ブログタイトル変えて見ました╰(*´︶`*)╯

 

最近は闘病記だけど、なんとなくはまる気がして。にこにこだけは心がけています(o^^o)

 

19日から続いた点滴利尿剤その他の注射が、昨日完全に抜けました(⌒▽⌒)

 

昨日から飲み薬 

朝は…ネキシウムカプセル1錠、 ベタメタゾン 4錠

フロセミド〈利尿剤の薬なのでトイレとお友達w〉2錠、スピロノラクトン2錠、

マグミッド6錠〈分けて飲む〉、医療麻薬 モルペス

 

昼ベタメタゾン4錠 

夜 医療麻薬 モルペス  頓服にオプソレスキュー

 

ハーフ食〈ブロッカゼリー有り〉もほぼ完食(^。^)

 

後は咳と全身の痒みがやっぱりひかなくて、

 

 

 

もう少し残っている胸水、ポッコリとでた腹水と胃から胸部、背中に来る激痛が少しでもおさまってくれたらな思います(o^^o)リンパ浮腫はほぼ元どおり。

 

少しづつ少しづつ…………。今日は主人ドクターとの今後の話し合い。

 

夕方には私にとって笑いのツボな友達に会いに来てーー♡って頼んだので楽しみで(⌒▽⌒)

 

いい方向に向いてくれますように…………╰(*´︶`*)╯

あい

憂いのチビ♡何思うww早く会いたいなあ♡♡