5/26は…やーーっと温熱療法「ハイパーサーミア」3クール目が叶いました。

 

咳が酷いのと、肺の水が一挙に減ることが難しい為、今回の入院では難しいかなって言われてたのですが、肺の1回目決行^_^

 

いつも外来で行くので、車椅子で治療室に入るとびっくりされてました。

 

ipadにたんまり好きな音楽入れて、足元で最大で流しながら治療開始。

 

洋楽邦楽ロック、フラ音楽、水の音、ポップス、ジャズ。シャッフルで出してるので

放射線科のスタッフの方も結構面白がってて、

 

今回は痛みも少なく順調でした( ◠‿◠ )

 

その後はお風呂でぷはーーーっとの後はご飯、院長診察。

 

CTで診る画像診断は、緩和ケアのDr.より詳しく聞き、肺に散らばっている、腹膜播種と厳しい状況を言われましたが、

 

○○さん、え?緩和ケア病棟入院?顔色いいし元気やから、仕事復帰も目標にしていいですよ。

 

とお墨付き頂きました( ◠‿◠ )

 

咳が酷く微熱もあり一進一退やけど、一歩ずつ………。