個人的に残してるので、スルーして下さいね。

 

5/18  入院。咳ひどく、両足浮腫でパンパンに腫れる。胸水、腹水が胸の下からポッコリ腫れてたんまり水が入っている様。

当日は利尿剤の服薬といつもの医療麻薬オキシコンチン、とオキノームレスキュー。

 

5/19から、飲み薬〈何かわからん〉利尿剤の注射とアセトアメノフィン3回、ソルデム〈痛み止めやらステロイド含む〉点滴開始。

医療麻薬もレスキューはオプソと1日2回モルペス〈モルヒネの一種、咳が楽になりやすい〉に変更。

副作用が顕著に出た💦痒みと倦怠感。発汗。

決まって明け方4時前に咳が酷くなる。オプソレスキューで楽に。

 

痒みどめ点滴も1回増やされる。

 

5/22、利尿剤と点滴のおかげで右肺の水が大分抜けたらしい。左浮腫も少しましになり、食欲はハーフ食でさえ1/10がやっとだったのが、今は1/3に。  ブロッカゼリーも付いてるので進歩進歩( ◠‿◠ )

 

 

近所の看護師の友達が来て、おもむろにお腹の肉掴まれる( ;  ; )

「こんだけあったら大丈夫や。食べられへんでも脂肪燃焼するわ」と冗談を言われる。冗談やないのか(>人<;)

と入院6日目、いつも笑わされてなんぼのもんって思われてます………私( T_T)