3月に弱音を吐いてご心配おかけしました。 ブログにお邪魔も出来ずごめんなさい。

 

緩和ケアのみの現在、ドクターから言われて、

 

ほぼ毎日の痛み体調日記をつけて管理しています。

 

3月半ばから医療麻薬のオキシコンチン毎日2錠とオキノームの頓服と、

 

併用でカロナールかロキソニンを服用してもう2ヶ月。

 

副作用は吐き気に倦怠感便秘…………だいたい1ヶ月で慣れてくると言われてるので、

 

今の時々出る高熱の熱発や、下痢、吐き気、食欲不振、リンパの疼痛、日々の倦怠感

ガンから来るもんだと言われました。

 

確かに去年に比べて体調が変わったけど………

 

玄米カイロに、友達が送ってきてくれるサプリ、免疫あげる大好きな着物、音楽に

 

祈ってくれてるパワーでやっぱり奇跡を起こしてきたんだよね。

 

ここGW前にギックリ腰だと思ったら高熱、咳、吐き気てんこ盛りでやってきてる今

 

めげそうになっててんけど、良くなるイメージができるようになったからもう大丈夫かも🎵

ほんまかな。まだしんどいな精神的に。身体も。

 

大丈夫‼️て書こうと思ったけど、完全にもどるにはもうちょいかかりそうです。

 

ゆっくりゆっくり………………まったりまったりかな(*^▽^*)