ばたばたとしている間に一ヶ月が過ぎ・・・・・・副作用と共存しながら元気に生きています^^


1月は28日~30日の入院で、1月が体調イマイチだったので、ガン友二人が付き添いで来てくれました。


元気な姿を見て安心してくれた様。いつもありがとね。


1月はほんまにいろんな人にご心配おかけしました^^;見てないかもしれないけど、感謝です。


もう大丈夫なので安心してください♪


ドキシル5回目投入。


ルートを通してくれたドクターがイケメンでワクワク


んーーと横顔は千葉雄大君みたいな顔。タイプではないけど、


顔が綺麗でクール。おばちゃん見惚れてましたラブラブ!そんでもってルートも一発で上手。完璧やんじゅる・・


そんな楽しみを見つけながら難なく治療も終了。


数ヶ月前から偏頭痛が酷く、ロキソニンが離せない。


でも・・・・・・元気にって変だけど、電車に揺られながら元気に帰宅。


その後の副作用は少し胃もたれと、倦怠感、手足の症候群、口内炎とてんこ盛りでした。


保湿は病院でもらったヘパリンと家にあるワセリン、


香りを楽しみたかったのでバラの香りがする市販のクリームと、色々その時の気分でヌリヌリ。


足はワセリンとニベアが一番保湿してくれました。


CA125がじわじわとあがっているので、どこまでドキシルができるかわかりませんが、


一ヶ月に一度で、今までの治療より副作用の軽い薬なので、しばらくできたらいいなあーー。


って思います♪


入院ライフも楽しみみつけて、吉本見ながら免疫力UP!!