ついつい無理をしてしまうので、あえて入院での治療をお願いする。

3回の治療で、CT画面上では全身のリンパに散らばってる「Dr.曰く」ガンが縮小。

左鎖骨リンパのガンが完全に消えた。そんなこともあるんだねーー。


腫瘍マーカーCA125は74から88と上昇ぎみ💦でも効果が顕著なのでドキシル続行。





年末ちょうど副作用が出てくるのが不安。12/24入院、25日加療、26日退院。

Xマスの25日には病院でも、チキンにポタージュ、ケーキ、メッセージカードと嬉しい心遣い。

スムーズに治療もし、後も元気なので、そろっと院内の○トールへw

珈琲大好き人間は、やっぱり1日2杯は飲みたくなります(^^)


氷室さん🎶逢えるまでがんばらないとね(^O^)/


ドキシルは副作用がさほどきつく出ないのですが、

痒み、倦怠感、年末ギリギリの今日、30日に熱発中です💦38度…………_| ̄|○

なんてこったい。1日ゆっくりとして明日は動けますよに。


一年稚拙なブログを覗いてくださってありがとうございます。


穏やかで心地よい新年をお迎えください。