10月に、治療から少し副作用が軽くなった日、


学祭でディズニーのお菓子を研究する会のイベントのお手伝いをさせて頂き、


久しぶりに学生に戻った気分で素敵な出会いと楽しい時間を過ごし、


そのあとどーーんと風邪をひき........................................まして.............................


17日まで微熱でぐずぐずしながら、仕事と両立。


実は次の日18日からの台湾旅行・・・・・・・を主人も多忙だし、


私は熱で空港で引っかかってしまうんやないかと一瞬諦めかけてたのですが、


諦めないでよかったーーー^^


なんとかかんとか18日から二泊三日で、


主人は初めての念願の海外旅行を行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


ビバ台湾!!!幸せな気持ちはいっぱい心にたんまり溜まってます^^


幸せってほんま・・・・・・・・・笑いが出てまうよね。にやけてしまう変なやつなんですがw


思い出として残しておきたいので、


旅行記はおいおいと・・・・・・・。


しかーーし、旅行から帰ってきて、インフルエンザの予防接種を打ったのですが、


考えたら抗癌剤の薬物アナフィラキシーを何度も経験している私が打つと、


再びアナフィラキシーを起こす危険性大。


ぼーーっとしていて、問診表にも書くの忘れ・・・・・・・打った後は・・・・・・・・・・・


腕から肩の辺りまで腫れてしまい、熱が下がらず、おまけに肝臓のあたりが痛みが来ていました。


今はマシになったのですが、


いまだに痛いのは肝臓のせいなのか、リンパのせいか、


どこかで打ったかくしゃみであばら骨にヒビが入ったか


定かではないのですが・・・・・・・ってはよ病院いけよw@私




さて、明日は治療後の血液検査日。


朝イチ・・・ワクチン打ちに医院へ。その後一時間かけて医大の腫瘍科の診察、


夕方から入眠剤もらいに移動・・・・・・・夜から仕事ーーーー^^在宅だけど^^


一日乗り切りまっす。


今週は治療もあるしねーーー^^


のりきれそーーーーなきがするーーーー!!(ふるっあせる


PS・・・・・・・・〇〇〇〇へ。


忙しい毎日やと思うけど、無理せんと身体気をつけてガンバやで!!


いつもひっそりと見守ってます。


でもお互いかあーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: