連投ごめんなさい。



http://ameblo.jp/azubonbon/entry-10771250064.html


ドキシルの副作用の予防。


クライオセラピーを以前にUPさせて頂いたので参考までに。


口内炎や手足症候群にはやはり冷すのが一番。


食べ過ぎないのも予防(これが一番難しいww)



9/18ケモ外来で数値は大丈夫だったんですが、


病友と病院のモーニングに行ってゆで卵を食べたのが悪かったのか、


入院しているもう一人の友達のお見舞い途中で、胸と肩甲骨に激痛で呼吸できなくなってあせる


細かく検査しても原因がわからなかったので、自律神経系か卵のアレルギーかドクターもわからず。


って普通わかんないかなあーー。


最近卵を食べるとプツプツが出来てアレルギーっぽくなるので気をつけねば。





余談ですが、PETCTって体型がそのまま写るんです。


激痛がどこから来たか観て貰った循環器のドクターが、画像を見て一言ドクロ


「いい肉付きしてますねえーー。」むっ




じゃかましーーわむかっ