昨日、旦那の仕事につきあわされて〇島区へ。


薬の副作用もだいぶ抜けて楽になってきたので、ぶらっと中之島へ行ってきました。


懐かしい道を車で通りながら、駐車して到着すると、どーんとお出迎え^^


旦那が〇キンラーメンやーーー♪出展してんかな・・・・・ってあるかいっ!


〇キンラーメンのひよこちゃんちゃうしww





大盛況でした!チケット制が面倒だったけど、何見ても美味しそう( ̄▽+ ̄*)




〇面ビールの人にご挨拶^^お久しぶりでしたーー!

私も元気ですーー!



左はペールエール♪もち私の(´0ノ`*)旦那は運転手なのでお茶でww

でも、実は私もあまり呑めないので、残りをペットボトルに入れ替えて持ち帰りました(;^_^A



ずらっと並んでいた(あじと)の肉玉。かなり美味しかった。


画像撮るの忘れたのですが、個人的にはmolto!!の豚肉のビステッカがサイコーでした!!


旦那とスパイス何が入ってるのか吟味しながら、家でいずれ挑戦してみます^^



天気もよく、芝生で公開放送?もしていたので、しばし見ながら公園を散歩。

気持ちのいい一日でした!!

もうちょっとゆっくり見てもよかったなーー。時間が無かったので残念。




今日は旦那が結婚式でいないので、

元職場の友達に頂いた採りたての野菜で揚げ浸しを作ってみました。

今日の夕飯はこれでキマリ!ラクチンラクチン^^


でも、今日はこれから自宅でお仕事でっす!頑張って少しでも稼いで遊ばなきゃ^^