身内に不幸があって、どうも葬儀後の方が忙しくて、メモに書いて消去法で動いてみた。


悲しむ暇も無く、ようやくなんとなく落ち着いてきた感じ。


でも四十九日過ぎるまではやっぱり落ち着かないかな。でもなんとかなるか。


どうやら、私は忙しすぎると余計に固まって、何もできないようだ。


それはな・ま・け・も・の......では無く、ちと疲れてるんだよね^^;


頑張ってる自分←ほんまかw勝手にご褒美。



スジュのKRYのライブでイエソン君に会いに行き♪泣ける声に大泣きし、


後方からの入り口から、身体を触れるくらいの(触りませんが)目の前に来て........気を失った、一瞬w


私はどこへいくのだろーーーww

大好きな友達に会いに上京。かなり本降りの中、代官山へ。やっぱり氷室さんいちいちかっこいい♪


楽しかったーー。本当にお世話になりました^^フォアグラハンバーグ載せるの忘れたw


かなり高かった.......けど美味しかった。ロールケーキふわっふわで又頼みたいわーー。


やっぱり会えたことが嬉しかったです。







楽しい時間はあっと言う間に過ぎ.........


再発してから始めたことが沢山ありすぎて、7月から8月始めまではきゅーーーきゅーーーー言ってる。


やることが多いっていうのは有難い。生きていると感じれる。


きついけれど、一日朝から始まって、夜まで後悔なく楽しんで乗りきろっと。


一山二山一歩ずつ・・・・・・・。



FBよりお借りしました。

って・・・・ブログ書いてる私いいのか(=⌒▽⌒=)(゚_゚i)(;^_^A