改めて、お久です(^ ^)

そのときの気持ち、美味しいもん、旅行、病気のこと、、、もろもろ記録としてやっぱ残して置こーと
目標は毎日(無理か^_^;)Blogを完全に復活させよーと思います
文章が下手だから、読みたい方だけ読んで下さるだけで充分
よろしくです。

今年は治療のご褒美をたっぷり自分にあげましたー(^ ^)
韓国、北海道、島根、奈良、京都、兵庫の遠方たっくさん旅しました(^ ^)
沢山の方にお世話になりましたー

仕事もあーじゃこーじゃ言いながら働けるのは有難いと痛感します。
残業続きで大変やから、専業主婦にどっぷりになろうかとも考えるんだけどね。

病気しても仕事をしてたから元気でいれるのかなーて思うし、家計も自分にも潤うし。

仕事じゃなくても、何かしら楽しみを見つけるからいいのかもねー
闘病中は制限されるから、動けるのはほんまに有難い。

長くなってごめんなさい。備忘録も書いときます。
昨日半年ぶりのpetct検査結果で、

ガンコくんは腸内骨リンパ(詳しく聞くとお尻の奥らしい(笑))にしっかり大きくなっていてはるから、治療を一応私は選択。
{EE65398F-6915-47EC-8A4F-2639DF9F6E64:01}

なんだけどねー治療でどこまで現状維持出来るかとなると、
ドクター曰くは
(僕としては広がって、増悪時に治療をする方を勧めます)と
達筆過ぎて読めない字で説明してくれたんすが
治療出来るのは有難いと思うし、
旦那に相談したら、
(俺ならせーへん。副作用見てるから(昔のね)してもしなくても同じなら、やっばり痛めつけずに楽しむわ)やと言われた。

今までなら絶対してたんですが、

うだうだ悩み中こんな選択を迷うタイプやないんですわ、ほんまは。

入院の予約したけど、せんと普通の生活したいとも思う。

はっきりせいっ( ̄^ ̄)
と声が聞こえてきそうですが
すみましぇーん
ほんまどーしよ

{C692ABF3-E38C-45B6-96CE-194C3BD212ED:01}

{DA875015-2D40-4435-84F3-2093522C9C02:01}