アメブロのまんまるっこ天使とバルーンに一目惚れして、

お会いして笑顔にますます
大好きになったちこママの
ティーパーティに
6/2参加してきました(*^.^*)

この一週間はしみじみ噛み締めてました。

photo:01



企画運営されたちこママファミリーと有志の方々、参加させて頂いた私達もみんな笑顔。

バンドおかんのメンバーも来られてましたね(*^^*)

四十九日と言う言葉は本当に合わない。
内容を書くのが苦手なので、プログラムを(*^^*)

1 ごあいさつ ちこパパさん画像でお顔を拝見してたので初めてと言う感じがせず(*^^*)

2 献まんまるっこ(まんまるっこにお顔を書いて、ちこママに贈る言葉を祭壇に飾りました)

3 学法さんのおはなし (ちこママのBlogで伺っていましたが、初めてお会いしてお話お聞きして頷くことばかり。
てんつくまんさんも始めてお会いしてドキドキ。学法さんとてんつくまんさんのトークは漫才だったけど、大事な素敵な言の葉が沢山(*^^*)v(^-^)v

4 歓談 サンドイッチ、娘さんが作られたシフォンケーキが美味しくて、かなり頂いたかも(;^ω^A

司会の中村ちあきさんが一人一人ご紹介して下さって、
ちこママが繋げてくれたご縁がまた出来て、本当に爽やかで....,

5 ちこママ友人からのお手紙

ちこママの心友お二人からのお手紙は、人を大事にしてきたちこママのお人柄と、
やはりお友達も文章から出る温かさがちこママに似てはるなあと、お聞きしながら涙が止まりませんでした。

6 絵本朗読 ちあきさんの
(葉っぱのフレディー)

以前から気になっていた葉っぱのフレディクローバークローバークローバー
ちあきさんの朗読は吸い込まれそうに、イメージが湧き出てふんわり包み込まれました。

7 メモリアルムービー 子供さん達が作られたちこママメモリアル。

何て暖かいんでしょう、

なんてふんわり柔らかなんでしょう

感動....なんて温かいファミリーなんでしょう....,涙が止まりません。

8 おわりのあいさつ あゆっちちゃん

ずっと涙止まりません。

大変だったこともあったと思います。

でも、微塵も見せずに素敵なティーパーティを
企画されて、
参加させて下さったこと本当に感謝しています。

ちこママ、にこにこ笑いながら大阪弁のツッコミでおしゃべりしてたかな(*^^*)
あの場所にふんわりといてはった気がします(*^^*)

ガン友で、でもガン患者にならず、前向きで、でもありのままで、
奇跡と希望の光を見せてくれたちこママ本当に出会ってくれてありがとう。

ずっと忘れない、素敵な出会い。

photo:02



一期一会に感謝して、今日も笑顔でクローバークローバー

長々と文章読んで下さって有難うございました(*^^*)






iPhoneからの投稿