忘れないうちに_φ( ̄ー ̄ ) なかなか進まなくてすみましぇん。






朝ご飯をソルロンタンにしようか確か話してたけど、
そのうちね、っていう事で出発☆-( ^-゚)vへ




しかし.....またもややらかしてしまった私[みんな:01][みんな:02]




着ていたスウェット生地のスカートが駅のエスカレーターのベルトに巻き込まれ[みんな:03][みんな:04]



危うく身体も巻き込まれそうに[みんな:05][みんな:06] 危なかったーーーー(°Д°;≡°Д°;)



事なきを得たんだけど、スカートの裾が油まみれになってしまいました。


Rちゃんに東大門の改札同様、かなり待ってもらい、トイレで洗ってもなかなか取れず憂鬱。


気になりながら、半ばやけくそでそのまま地下鉄に乗り込む。




諦めて地下鉄で恵化駅降りて、




大学路(テハンノ)へ。



ソウル大学医学部と病院があり、




芸術家目指す若者が集まる街。



ふっと見るとアーティストの卵さんなのか、作品を出店で販売していたり、

気軽に舞台が観れるみたい♩



ぶきっちょBlog(卵巣ガン再発闘病記もあり(^^&#59;&#59;)-image


ぶきっちょBlog(卵巣ガン再発闘病記もあり(^^&#59;&#59;)-image こんなオブジェが歩道のど真ん中ににひひ






photo:07



photo:08








恵化駅から梨花洞に向かった場所に



梨花洞路上美術館


月の街と言う、開発される前の町並み、生活を垣間見る場所があって、





ここ全体が芸術作品になっているようです。





Rちゃんに付き合ってもらって行くはずが、道に迷い。。。。泣く泣く断念。





今度は絶対行きたい場所です^^





画像だけコネストさんからお借りしました、この階段もなんか素敵だと思いません?



次回はぜーったい行く♩♩♩

まだ朝ご飯食べてなかったので、大学路のカフェへ。


photo:01




ソウル大学病院近くで、お洒落なカフェを見つけました♫


日本語不可だけど、なんとか通じて(笑)


お客さんは音楽関係の人が多そう♫っていうのも、


お店にステージがあってね、私たちがいるときも、ちょっとピアノ練習していいですか?と


綺麗な女性が訪ねてこられました。


画像がRちゃんが写してるのをパチリ(*^▽^*)

photo:02



私はアイスラテと、フレンチトーストにベリーとクリーム添え。

photo:03





Rちゃんはサラダ付き。

photo:04



静かにピアノの音が流れて、喧騒を忘れたかの様なまったりした空間でした。



さてと。。。。大学路をぶらぶらしながら、しっかり食べたのに、露店のお菓子に手を出す^^;


ドーナツやサーターアンダギーほどしつこくないし、ふわふわ。名前はわかんないっすあせる


でもさくっと美味しかったですわーー。




photo:05



町並みぶらぶら


photo:06




ごちゃごちゃしておらず、ゆっくり散歩のできる街でした♫素敵だ!


さて。。。。。次は北村(仁寺洞へ)つづく・・・・・。iPhoneからの投稿









こんなオブジェが路上に[みんな:07]