忘れない内にどんどん行きます。

明洞まで歩くつもりが、

ホテルから遠いと言うことでタクシー呼んでもらう。

模範タクシーと言うのだと、

日本語対応可能で安心だけど、高いんだなこれが。

なので日本語通じないけど、安い一般タクシー初乗り240円也。安~!(´Д`;)おっちゃんもええ人でした(*^^*)

流しで、執拗に乗れいうのは危険❓と日本人をカモにしちゃうタクシーかなと私の感だけど、やっば怖い。


photo:01


明洞到着してすぐに屋台のトッポッキペロン。
いや、しかしとんでもなく辛いのって汗汗
私は平気やけど、Rちゃんリタイア。

愛想なしのおばちゃまもまた新鮮で余計美味でした。

photo:02

photo:03



エチュードハウス。ピンクが可愛いー
明洞て雰囲気、原宿て感じかな❓
呼び込みが凄くてRちゃん萎えてましたが、
私たーのしー(*^^*)

そういや免税店でRちゃん、大量のファンデやら何やら買い込んでエライことなってました(^^;;

photo:04



photo:05


☝こんなんもありました。

私達のテンションてLIVEで弾けるんと一緒やねーと何みても楽し。

韓流SHOPでお気に入りアイドルのグッズで目の肥やし.......

より、店員さんが超イケメン(笑)

で日本人の私より日本語上手(笑)

色々親しく話しかけて迷惑な客(笑)

Rちゃん、店員さんと写真撮ってもらうん忘れたわー(´・_・`)ってオイパンチ!
明洞のお店、街並みを堪能し、

店員さんのしつこさ跳ね除け、

明洞の地下鉄から東大門へ移動します(・∀・)

東大門の珍道中が書ききれないので、
続きます(笑)まだ一日め(_ _。)

何回も書いてますが、
思い出として残しておきたいので、
よろしくです。

だってかなり前からの、

辛い治療頑張る、
乗り越える目標やったからね(*^^*)
元気に動けることに感謝です(*^^*)

つづく゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


iPhoneからの投稿