しばし旅行日記でお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)

土砂降りの~♪♪中でスーツケースカラカラ押してたら、近所の友達のご主人と遭遇(笑)

行くこと言ってなかったのでしばらくして〈何処行くねん(゙ `-´)/〉と友達からメッセくる(笑)
帰ってからゆっくりするわとスルー(^^;;

関空でRちゃんと待ち合わせして、次もまた関空で何処か行くことを目標に
KIXCard〈関空マイレージ〉取りに行く。

さて済州航空で出発*\(^o^)/*
三列シートで狭いけど、気にならないなあ私。

いつもは伊丹空港から東京の空ばかりだったから、空から観る風景はブルーの屋根が多くて不思議だった。


さて、仁川空港から日本語ペラペラのガイドさんが車でお迎え。

携帯は、
日本からの国際ローミングが高いので、

前持って調べたolleh wifiのプリベイド式のwifiNo.をコンビニで三日分購入。
レンタルするか悩んだんだけど、
韓国は日本より公共の場所のwifiが普及しているみたいなので、
試してみた。一日約300円弱♪

Rちゃん......キョロキョロしてるで(笑)着いてからすぐに誰か韓流アイドルかイケメンいないか探してたんかな(笑)
確かに誰見てもそう思う(笑)


初ソウルでテンションUP。女子2人、ガイドさんとおしゃべりしていると、腹がGOO~~[みんな:02]

ガイドさんがいい店連れて行くと言って、しっかりマージンぼったくられた[みんな:01]
次に行く機会あればガイド要らんよねと話してた。

同乗してた知らない滋賀県民の男の人2人とチヂミをわけわけ。

photo:04

photo:05



ヒビンパは美味しかったけど、チヂミはうーーん(´_`。)やったな。

Rちゃんが鶴橋にもっと美味しいとこあるでー♪て言ってたので今度よろしく♪
街並みは念願のソウルダゼー*\(^o^)/*
と思わずパチリ。
photo:01

photo:02

photo:03



お上りさんですからー何か❓(笑)

残しておきたいので、

珍道中日記まだまだつづきます....................しんどい人スルしてね*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿