photo:01



16日の夜、空に飛び立って一週間。

先週ね、一緒に行った喫茶店、

お家の近くを車で通ったよ。

川沿いの夕陽は川面にきらきら✨✨反射して。
ニコニコ笑顔で優くんやご家族の側で毎日空を見てるよね(*^^*)

今でも、奇跡起こしたよーって電話かかってくる気がします。

癌をありのまま受け入れて、
辛いことも不器用なことも受け入れて、
毎日ワクワク探しをして、まんまるっこ天使を生み出し

photo:02



ロックバンドおかんと出会って
最後まで主催に動いていたちこママ。

全身転移で右半身が動かなかった中で、右手が動いた(*^^*)って書いた字を見せてくれた奇跡生み出すちこママ。

やっと自分が好きになれたと言ってた。


私が希望、て言ってくれたけれど、

ちこママの考え方生き方、生き様が

私の希望、目標です。ずっと。



ほんとにほんとに出逢ってくれてありがとう。

全国のちこママファンが一杯応援してたし、出逢ってくれてありがとうて言ってるはずやで(*^^*)

私にも話して聞いてくれてありがとう。

まんまるっこ天使で癒してくれてありがとう。

暖かいファミリーの姿をUPしてくれてありがとう。

photo:03



Ai kotoba wa Egao

一日一笑

いいふう(風)になりますように

言の葉とまんまるっこ天使の笑顔は
ちこママそのものでした。
引き寄せいっぱいの素敵な人でした。

淋しいけれど、

もう少し私は今の場所で、

ぶきっちょでも、もがきながら、

それ以上に心からワクワクするもの探ししてみるね(*^^*)

いつか.........私がちこママに逢ったら

そのときはバルーン教えてね♪

一緒に大笑いしてね♪

ロックバンドおかんのこと熱く語ってね♪

一緒に青空眺めてね♪













iPhoneからの投稿