のほほんと・・・・・。-yuuhi

先日久しぶりに主人の仕事を手伝ったときに・・・・・。夕陽に見惚れてましたドキドキ





近況・・・・。週の半分は実家の母の側で、親不孝した分だけ親孝行していました^^


やっと杖で一緒に買い物行けるまでになり、ほっとしています。問題は・・・認知の入った不良父。


はああ・・・・。まだ介護までは行かないから、ゆっくりと親父と向き合おうと思ってます。


でも・・・・・我侭親父なのでこれが一番困ったちゃんなのですが^^;


話は変わりますが・・・・・・。


告別式からずっと主人の実家に毎週親戚が集まり、賑やかな一ヶ月でした。


五七日法要もなんとか無事終えることができ、義母も喜んでくれてると思います。


義母とのほんとのお別れは後二週間。後からどっと寂しさが来るのかな・・・・。


今はまだ実感が無くて、義母から「用事あるから来てや~~」と携帯に電話がかかって来そうで。。。。。。


なんだかんだ言っても近い存在だったのかな。


義母の好きだった紫陽花です。

のほほんと・・・・・。-??



私の隠れ家?だったBARが今月で閉店してしまうTT


ムシャクシャしたときは一人で行ってマスターとおしゃべりして、


そのお店で沢山の素敵な仲間が出来て


遠征してきた仲間とお店に行って空間を楽しんでいました。


唯一の心の拠り所が無くなる・・・・・・。


後一ヶ月はお店でマスターに会えるけど・・・・・・寂しい。ほんっとに寂しい


のほほんと・・・・・。-oslash