ヒムロックツアー千秋楽から1ヶ月半。


早いなあ・・・・。ヒムロック何してるのかな、ぼそ。


私はと言うと、最近ずっと風邪が治らない。咳が酷い。吸入してるから少しずつマシになってきた。でも身体はまだちょいとしんどい。



『もう不満を言わない 21日間ですべてがうまくいく法』という本があって、


21日間紫のブレスレットをして、不平不満を言わない。少しでもいうともう片方の腕にブレスレットを付け直して


また最初から実践。


ぐわああああっとストレス溜まるかと思いきや・・・・・今10日間成功。


最近はちょっとストレス溜まることがあっても、必然なんだと少し思えるようになった。いい感じだああ。


10日月曜日に胸部と腹部のCT検査結果を主治医に聴きに言った。


ガンかも・・・・・いや違うかも。ずっとグレーゾーンなとこてんこもり。


ドクターも大きくなってきたらすぐ抗がん剤って八年言ってきたから、


ずっと気持ち的にしんどかった脾臓とそ頸部のリンパの腫れ。


そ頸部の方は今年また大きくなってたから覚悟してたんだけど。


なんと・・・・・脾臓の上リンパは消えてたし、そ頸部も小さくなってて、腫瘍じゃない、膿胞だねって言われた。


ずっと悩んできたからビックリ。泣いためちゃ泣いた。


こんなことあるんだね。


まだまだ倦怠感は戻らないけど、また命頂いたような気がした。


ありがとう。ほんとにありがとう。