武道館

武道館二日間・・・・・・。


もうサイコーでした!!


ヒムロックも『天使が降りて来たね』と公式で言ってたとおり。史上最強。


音源で発売されるみたいなので、今から楽しみです!!



後残す神戸ファイナル!!


一昨年からメモリアルで大々的イベントするだろうと予測してヒム貯金をコツコツした。


一生に一度の思いっきりなワガママをさせてくれた相方に感謝。


仕事と入院していた義母のお世話しながらだったのでスーパーハードだったけれど


遊んでるんだから文句はいいません。


さて・・・・義母も退院してきたし、介護認定と障害認定が確定されたので


ますます公的援助を受けてもますます用事が増えそうなので、体力精神力を蓄えとかないと。


仕事との両立きっつぅ~~~。


ホント、どうする。