紫陽花と田んぼアート | イツカネコニナルヒマデ

イツカネコニナルヒマデ

猫嫌いなのに預かり猫と同居+保護猫と同居。
いつの間にかウチの子になった猫様達と過ごす毎日は、とっても幸せです♡

弘前市の大仏公園に
紫陽花を見に行って来ましたらぶ②





色とりどりの紫陽花を眺めながら







少しキツい坂をのぼりました。







散歩と言うより…
良い運動になりましたニコ



紫陽花の後は田んぼアート見学。

第1田んぼアート会場
真田丸より
「石田三成と真田昌幸」

前日、山本耕史さんが
いらしていたからか
スゴい混んでました↓↓





そして車で10分移動して
第2田んぼアート会場へ。

第2会場は「ゴジラ」
スゴいな~ゴジラキラキラ









よく歩いたな~にへ
グッスリ眠れるな~と思いながら
にゃんズが待つ家に帰りましたねこあつめ はちわれさん2ねこあつめ とーびーさん2