今日からブログを書くことにしましたーーー!

先週の金曜日から春休みが始まりました!

なので今日は、家でゴロゴロしながらお菓子をパクパク

食べててん!

うわあー あたし、またふとったかもしれんD:

まっいいや!(ひらきなおんの早っ!)

先週の木曜日にダンスのオーデションがあってんけど

それがなー………………………………..落ちてん!!!

ガーーーーーーーーンや!

ほんまに!!

家帰って泣いたくらい悲しかたあなーー。。

でも、これから、バレーを始めて、次のオーデションにむかって

ガンバルんだー!

(ガンバ ガンバ!)


あんこまるのブログ-bambo!

バンビって言うねん!!!

かわいいやっちゃろーーーー。。。

この日わ、キャンプへ行った時やー

お友と、キャンピングかーで行って、温泉に入って

BBQをやってん!

ああー

たのしかったなー!