今日からブログを書くことにしましたーーー!
先週の金曜日から春休みが始まりました!
なので今日は、家でゴロゴロしながらお菓子をパクパク
食べててん!
うわあー あたし、またふとったかもしれんD:
まっいいや!(ひらきなおんの早っ!)
先週の木曜日にダンスのオーデションがあってんけど
それがなー………………………………..落ちてん!!!
ガーーーーーーーーンや!
ほんまに!!
家帰って泣いたくらい悲しかたあなーー。。
でも、これから、バレーを始めて、次のオーデションにむかって
ガンバルんだー!
(ガンバ ガンバ!)
バンビって言うねん!!!
かわいいやっちゃろーーーー。。。
この日わ、キャンプへ行った時やー
お友と、キャンピングかーで行って、温泉に入って
BBQをやってん!
ああー
たのしかったなー!
