「赤ちゃん連れフォトグラファー」 

×

 「夢を諦めない!NLPマスターコーチ」 

Azusaです。 

 

ご覧いただきありがとうございます。 

 

 

投稿六百十九回目は 

「【4ヶ月ぶりにポップアップマーケット復活!

さらに次回は

あのおしゃれスポットで開催決定!」 

について書きたいと思います。 

 

 

 

(初めてお越しの方は 

こちらの自己紹介をご覧いただけたら 

嬉しいです!) 

↑ ↑ ↑ 

自己紹介、リニューアルしています! 

 

 

 

 

 

実に半年ぶりのブログ更新
となってしまいました!





直哉さんのフォトウォークに参加したのが
もう半年前のこととは

時の経つのは本当にあっという間だと
思わざるを得ませんが


女子5人で夜のヤワラートへ繰り出す!
【参加レポ】写真家が、 

写真家・明石直哉さんのフォトウォークに 

参戦してみたら!?@夜の中華街




この半年間はというと


実は
 

電子書籍出版

試みたりしていました。






また機会があれば
詳しく書きたいと思いますが



結論を言うと
 

おそらく出版はしないだろうな
というのが


ある程度まで
1冊の本を仕上げてみた後の
率直な自分の思いで

 

 

 

今年初めから
これに挑戦しようと思っていたことが
結局は形にならず


残念な気持ちは
もちろんものすごくあります








そうとはいえ

 

そのために
そこに集中して取り組んだ時間が
無駄だったかといえば

そうではない
と思っています。








電子書籍を通して
今自分は人に何を伝えたいのか


電子書籍を出版した先に
自分は何を人に提供して
どう社会に貢献していきたいのか





そうしたことに
 

一文字一文字を綴りながら
じっくり向き合ったことは



貴重な時間でもあり


今後の自分の進みたいと思う道を
はっきりさせてくれるものでもあった


 

と思うからです。





やはり何事も
どの側面からどう見るか

 

その捉え方次第だな

 

 

と思います。









今回もいつも通り
前置きが長いブログのスタートに
なってしまいましたが



昨日は

スクンビットソイ26にある
ダブルツリー・バイ・ヒルトン
というホテルにて

ポップアップマーケットが開催され




そちらに
3人娘を連れて
おじゃまさせていただきました!








大好きな友人が
まとめ役をされている
こちらのイベント



夏休みを挟んで
実に4ヶ月ぶりの復活となり

 

 

私もこの日を
とても楽しみにしていました。







やはり
人が集まる場は活気があるし

 

お気に入りのものや新たな品との
出会いを求めて
会場を歩く人々の顔には
 

笑顔が浮かんでいて



撮影をしていて
こちらまで気分が弾んでくるのです。



こんな親子の光景にも

思わず顔がほころびます

 

 




そしてもちろん

 

私自身が買い物を楽しむことも
忘れてはいません







個人的にバンコクNo.1認定
Pure Remedyさんの
ジンジャーフレーバーのコンブチャと

 




言わずと知れた大人気のお店
A Tableさんのカヌレはリピート。


A Tableさんでは他にも

次女の好きなチーズケーキを初めて購入したものの
写真を撮る前に食べられてしまいました






そしてこれまた
 

いつもリピートさせてもらっている
オーガニックチョコレートの
Sinfully Deliciousさんでは


今回は初めて
オレンジピールのチョコレートを。


かわいいボックスに入っているのも
テンション上がります




いつも娘さんがお手伝いされているのも微笑ましい♡







一方の3人娘たちはというと


 

長女は
Kimipoko Studioさんの
陶器で出来たカオナシの置物を

作品の細やかさに毎回驚愕

 

 

 


次女は
Raks Naturalさんの
天然石を
 

いつもはエプソムソルトでお世話になっています




三女は
La fee de Plantesさんの
レジンアクセサリーを

一目惚れしていたお花の入ったキーチェーン

 

お店のディスプレイもとても素敵でした!

 

 


それぞれ選んでいました!



 

 

 

 

 

今回は
子どもたちの習い事の合間に
慌ただしく駆けずり回るのみで


1つ1つのお店の方々から
じっくりとお話を聞けなかったのが
心残りではあるものの




それでも
親子共々楽しい買い物の時間を過ごせ


そして
 

久し振りにたくさんの方々にお会い出来て
たくさんの笑顔が見られた
ことに

 

 

幸せいっぱいの気持ちになれた
ポップアップマーケットの撮影でした!



いつも母に付き合ってくれる3人娘に感謝








次回のポップアップマーケットは

 

11月12日(土)に
開催が予定
されています。





しかも場所は

トンローソイ17にある
お洒落スポット

The COMMONS







私も先日
下見に同行させてもらったのですが

 

ランチタイムからグラスワインを傾け
談笑されている方々も散見される

相変わらずの素敵な空間




いやが上にも
期待が高まってしまいました!







詳細は
 

JAM Event Plannerさんの

インスタグラムにて
アップデートされますので

ぜひチェックしてみてくださいね!





COMMONSにソフトオープンしていた

BaBa Shukさんのピタ
おいしかった~




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!