変人 | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

ぽーん。



ヾ( ´ー`)


はーあ、早く10月ならないかなー京都いきたいなー(就活やけど)


京都いったら稲荷神社いこーっと(就活やけど)


清水寺もいきたいなー(就活やけど)


二条城もいいなー(就活やけど)


とりあえずべたな観光したいなー(就活やけど)


日本庭園が綺麗なところへいきたいなー(就活やけど)


USJにもいきたいなー(就活やけど)


ハロウィンいべんとやんかー(就活やけど)


だれか一緒にいこうね(就活やけど)


久々にゆーこのブログみたらあいつ相変わらずブログのタイトル【きゅん】【もぐ】【なう】しかないなー( ´ー`) ( ´ー`) ( ´ー`)

擬音語はんぱないなーいつからあんな頭おかしくなったっけなーやっぱり小学校からスマイリーの洋服着とったからか???!!?
日本酎ハイ!!!!!(^ε^)♪
あーあー変人ナンバーワン選手権(地元の中のいい小学校からの4人組)のラインはいつも賑やかです。



以上。


PS.ゆーこのブログはみれます。みてあげてください