月明かり | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。





よく見えないけど月が綺麗ヽ( ´ー`)ノ♡

今日は十六夜らしい(*´ー`*)お月様

月明かりで散歩ができちゃうくらい外が明るいキラキラキラキラキラキラ

だから秋はすきもみじ

マックの月見バーガーたべたひ........ハンバーガーお月様


バイトと車校が無い日って本当ひまー っ-ω-)っノビー

この時間から寝ようとしてる(*¯︶¯*)♡

でも、いまベランダで月を眺めてる(゚-゚)矛盾

こーやってぼーって月見てたらなんか色々と考え事を纏めてってる(´-`).。oO(

今の事とか近いこれからのこと、そして将来のこととか

とりあえず、今考えてるのはUNDEAD今年で一回辞める(  ̄ ii  ̄ )

ギャを上がるとかそーいうのや無くて、次のアメンバでかくか( ・⊇・)( -⊇-)( _ _)

もーちょい外おろ音譜




Android携帯からの投稿