まいいや | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。



ココ数日おもったこと。

おんなってネチネチしてキモチワルイ

まぁ、自分も一概には言えん。

いいやー。

今日はゆっくーり起きて天神いってきた*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

買い物したー☆ミ

もう街は秋服で溢れとった(´⊙ω⊙`)!!

秋冬は沢山お洒落できるからすきードキドキドキドキ

ってお前が言うなよって話‹‹\(´∀' )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(´∀')/››~♪

でも、本当かわいいものばっかりやったヾ(o"ω"o)ノ゛もみじもみじ

早く秋にならんかなー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

あがー(・´ー・)lml
まだめーてーおー買ってないんやけどどーしたらいいかな(´;Д;`)

やっぱ買うべきやんねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
景ギャが廃ってしまう(;´;3;)(;´;3;)(;´;3;)
大好きな景ちゃんみれんのやっぱ辛い╭(°ㅂ°`)╮≡╭(´°ㅂ°)╮

でも、ぶっちゃけめーてーおーの曲調はあんまりぃ・・・っち感じ(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゚

大好きな景ちゃんの為に買うか・・・





はー本当かわゆい私の癒やし(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ラブラブラブラブラブラブ

またvol.1から見てったらサディ熱あがるかな(笑)


Android携帯からの投稿