溜まる | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。


あーもー!!!

本当っ!腰がいたいヘ(゚∀゚*)ノ

今日仕事中ずっと猫背で居ったけんやヽ(;´Д`)

今日じみに忙しくてイライラしたw

今日は学校、解剖と生理やったんやけどどっちとも奇跡的に休講なったから学校休みだった≧(´▽`)≦

よく寝た( ・(ェ)・)

私、基本大体は休みやったらずっと寝る人やからめっちゃ寝た(´∀`)

前の日から、リビングのソファーで気づかぬ間に寝て4時に起きて、歯を磨いてベットに移って、一回7時頃にファンデ貸しに行って,9時頃にハット起きて11時位まで爆睡(b^-゜)

幸せやった≧(´▽`)≦

こんなんで幸せ言える私が幸せや(´∀`)

本当お気楽脳万歳(ノ´▽`)ノ合格

12時から久しぶりに地元徘徊したヘ(゚∀゚*)ノ

スキニーやらなんやらかんやら買ったヘ(゚∀゚*)ノ

1時には帰ってきましたがw

そっからまた寝て17時に起きて出勤。

お陰様でよう疲れが取れましたわ(b^-゜)

さぁーて、今から勉強するか。

明日は神経内科やけんな!!

あれめっちゃスカン(笑)






Android携帯からの投稿