購入品 | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりに天神に買い物をしにいってきた☆-( ^-゚)v

って事で購入品ブーケ2


23区の鞄
これずっと欲しい鞄だったからやっと手に入って満足◎
学校の通学鞄にする(ノ´▽`)ノ
見た目も可愛いし星



PC
今年に入って一番おっきな買い物ヾ( ´ー`)
前のPCが天に召されたから、買い直し。
セットアップに苦戦中ですヽ(;´ω`)ノ
ピンクのPC初めてで恥ずかしい(笑)

今日は沢山歩いたなー!
やはり、ポール・スミスのコート欲しかです。
23区のコートも可愛かった。。。
Anyfamのコートもかなりツボだったけどどうも、薄地だったから断念。


やはり、コートとかは良いのが欲しいからポール・スミスが欲しい・・・

ってことで
おやすみなさーい



Android携帯からの投稿