満喫 | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

summer vacationに入って私は毎日何だかんだで人生満喫をしている。


◎今日は大好きラブラブな、のぞみちゃんと遊んだ♪♪

やっぱり二人と自由すぎます(笑)


11時待ち合わせなのに、どちらとも遅れてくる自由さ(笑)


まぁなんとか集まりカフェでランチを優雅に取りながらバンギャルトークラブラブ

二人とも色々溜まっててもう、本当楽しかった(^q^)

結論、他バンギャ怖いが、Sadieギャも怖いということ。平和が一番。

ランチをとったあと、のぞみちゃんのバイトまでゲーセンで遊んだラブラブ


ゲーセンでクラスの男の子たちが居てびっくり。

UFOキャッチャーで私今日、神掛かってたらしく、一発で取れた(^-^)


のぞみちゃんはグルーミーに必死で面白かったo(^o^)o


時間がきたから、のぞみちゃんを改札口まで送り、バイバイしたあと、クラスの男の子にゲーセンでお金を借りていたから、返しにいくと伝え、行くとまさかのサプライズでグルーミーのヌイグルミをくれた。ありがとうo(^o^)o


私らが必死にグルーミーのヌイグルミを取っているのをみて、いい感じの所で帰ってしまったから、しょうがなく取っていてくれていたみたい。

なんだかんだで、いい奴らだ。


渡しかたも、女の子みたいに後ろで隠して男の子4人がはいっラブラブってくれた時は可愛さを感じた。

そのあと、男の子がプリクラを撮ろうと言われたが断って撮っている間に私は一人でUFOキャッチャーをしてたp(^-^)q

戦利品





このアンパンマンもくれた





本当貰いっぱなしで申し訳ない。



そのあとは男の子たちがランチをしに行くと言われ誘われたがもう、食べたので断り明日のオールナイトに向け景ちゃんの。。。をかいに行き帰ったo(^o^)o


今日は本当楽しい一日だった



明日はライブ。

明日もたのしみ(*^^*)

明日ものぞみちゃんとあう、楽しみ♪♪♪


あっ、私心理学受かってたみたい◎


報告ありがとう。



じゃ、明日からオールナイトたのしも♪


Android携帯からの投稿