行くんだ(◎・ω・● | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

明日DELUHI発売だから買いにいくのだっはっはっラブラブ


めっちゃ楽しみラブラブ


あとりゅーあちゃんに少し会うラブラブ


わざわざありがとうねりゅーあちゃんラブラブ音譜


あっ!!8/10私V-last のインストいくー(*・Д・*)ノラブラブ音譜

まあかちゃんとしほちゃんの付き添い(゜▽゜)ラブラブ

ちなみにメンバー知らないし、曲も数曲しか知らないけど、ちょっとは今の若いバンドに少しは興味を持とうと思ってドキドキ



その日は、沙羅ちゃんラブラブみゆラブラブしほちゃんラブラブまあかちゃんラブラブりゅーあちゃんラブラブみくちゃんラブラブとかなんちゃ他にも沢山のばんぎゃちゃんに会えるから楽しみ♪♪♪


そろそろ、Sadieも決めんとやー♪




Android携帯からの投稿