お誕生 | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

Sadieお疲れ様でしたラブラブ

私は今日行けなかったけど、お友達のSadieギャちゃんたちのお陰で色々今日のこと知ることができた(*´ω`*)ラブラブ

Sadie遅れてだけどやっとお誕生会が出来て良かったと思う♪♪

来年は7周年いきたいな♪


で、ツアーとシングルけってーい♪したみたいで音譜

ツアーは回れるとこは回りたいと思う♪♪


絶対行くところは、広島、福岡、大阪!!

他は、学校の予定次第で回る♪


出来るだけ沢山いきたいな(*^^*)ドキドキ

あかさんに相談せんとや!!
あかさん今回も回りましょう♪♪
あとで、ツアーについてメールしますねラブラブ


他のSadieギャちゃんにも早く会いたいなぁラブラブ


とりあえずSadieにちゃんと触れ合えるのは、8月のオールナイトだからそれまで頑張るラブラブ
オールナイトはmikiさんラブラブあかさんラブラブつきのさんとかもう書き出せない位の大好きなSadieギャに会えるからたのしみ♪♪♪


よし!

じゃー勉強もうひと頑張りだ!!



Android携帯からの投稿