ドヤ( ̄^ ̄) | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

ピュレグミ食べてたら星のピュレグミが出たぁぁああ♪♪ラブラブ





KANATAさんが、出た!って書いてて、めっちゃいいな~っち思いよったら出たドキドキ

REIYAさんに今まで星を取られていたKANATAさんかわゆーラブラブラブラブラブラブ

この前も星のピノ出てたからなんか嬉しいなぁ♪♪


もうそろそろ出勤やっ!!
めっちゃダルいー
土日やからいっつも来る変な常連さんおるけん本当テンション下がるハートブレイク

今日はや上がりがいいなぁ、、、



サミットあったらやだー


でも、ラストもいやだハートブレイク

今日事務所行ったらこの前逃げられたから、報告書と怒られるー本当やだハートブレイク



くっそ。




Android携帯からの投稿