飾る | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

夜分遅いなぁ
なーんか人生30年生きたって感じ(*_*`)
いやまだ人生そんな長く生きてないけどそう感じた。
あぁ年取りたくないなーせっかく科学とか進歩してんなら年取らない薬作れよって思う。
そしたら、ノーベル賞とれるよ~っち思う。まぁこんなこと考えてもなんも起こらないよね。
 
あっ!まこさんにもらったドキドキ
すってんころりん-DSC_0947.jpg
THE BULLET STORMとGriving the dead soulのSadieさんフライヤードキドキ
ニヤケルドキドキニヤケルドキドキ全部種類違うしドキドキ
ああああああああ!景ちゃん景ちゃん景ちゃん景ちゃんだいすきだぁ!
 
グリービングの景ちゃんが一番すきドキドキ赤髪むへへドキドキ
 
 
すきすきすきすきすきすきすきすきドキドキ
 
 
 あと少しでアンドインストだぁ(*^^*)
私行かないけど、ママ沙羅ちゃんしほちゃんまあかちゃんに会えるから楽しみドキドキ
ママの友達のちなつちゃんにも会ってみたいドキドキ
りのとかアンドインストくるのかなぁ?o(^o^)o
 
 
インスト終わったら、まあかちゃんと遊ぶんだ♪♪♪
ずっと遊びたかったから楽しみだドキドキ
まあかちゃんすきだよー♪♪♪
 
 
 
じゃ!